FC2ブログ

プランナーズアイ

消費者戦略プランナーが世の中の広告をストレートに分析します

アモーレ・アリタウム

  1. 2013/01/06(日) 18:42:54_
  2. リクレーション
  3. _ comment:0
12/21に好きな韓流アーティスト、ユンサンヒョン(シークレットガーデンのオスカー)の> ライブに行ってきました。
入り口でパンフレットと一緒に入っていたのが、アモーレのアリタウムの試供品でした!!

アモーレ・アリタウム

アモーレ・アリタウム

今や韓国アーティストがこぞって日本でコンサートやファンミーティングをしていますが、そこでは必ずパンフレットが渡され、色々な広告も入っています。韓国の化粧品も人気なので、これに便乗するのは良いかもしれませんね。そのあと、買うか買わないかは別ですが・・・

アリタウムがローソンでも売っていることは初めて知りました。値段も手ごろです。

アモーレは高級化粧品というイメージでしたが、とうとう他の韓国コスメと同等の商品を扱い始めたのですね(知らなかったのは私だけ??)コンビニにも販路を広げていたとは驚きでした。

アモーレ・アリタウム

アモーレ・アリタウム

クリスマスライブだったので、山下達郎の「クリスマスイブ」等10曲くらいを、全部日本語で歌い、ミスチルの「365日」も完ぺきに歌いこなして、感動しました。最後はハイタッチをしてきたので、良かったですよ(*^_^*)余談ですが・・・
スポンサーサイト



テーマ : 日記    ジャンル : ビジネス


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

ebisuplan

Author:ebisuplan
★株式会社ウィズプランニング
消費戦略プランナー
生活者の視点に立ったよりよい商品開発や、より暮らしに活かしやすいサービスシステムを企業にご提案する会社です

検索フォーム

« 2013 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント