FC2ブログ

プランナーズアイ

消費者戦略プランナーが世の中の広告をストレートに分析します

ポーラの新聞広告“過脂化したメラニン”

  1. 2013/03/06(水) 18:34:47_
  2. 化粧品・医薬品分野
  3. _ comment:0
これは素晴らしい! 「ポーラ」の広告

ポーラの新聞広告“過脂化したメラニン”


居座る濃いシミは、過脂化(かしか)したメラニン!シミ部分のメラノサイトは、過脂化しやすいということもドキッとします。
目で見て、いかにも誇大広告風のありがちな、通販広告・・・・と思ったら違っていました。

あのPOLAがわざと、ありがちな、だけど目が留まる、という広告を出していました。正体不明のどこか・・と思っていたらPOLAだったので思わず美白サンプル体験モニターに応募してみたくなりました。

しかし、そう簡単に応募できません。しっかりユーザー見込み客を取り込む仕組みで、クーポンをwebでとってお店(ポーラの直営店と百貨店のカウンター)にもっていく仕組みです。全国に多数の直営サロンを持つポーラのネットワークならでは、と感心してしまいました。

そうして、以前低価格エステの店があったことを思い出しました。すぐに退店してしまったのですが、ネットで調べてみると、恵比寿の駅前にありました。今、行ってみたい気分です。
場所を携帯アドレスに送りました~~~(時間ないかな)


スポンサーサイト



テーマ : マーケティング    ジャンル : ビジネス


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

ebisuplan

Author:ebisuplan
★株式会社ウィズプランニング
消費戦略プランナー
生活者の視点に立ったよりよい商品開発や、より暮らしに活かしやすいサービスシステムを企業にご提案する会社です

検索フォーム

« 2013 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント