通販生活の肌型セラミドクリーム「潤みど」
2022/ 04/ 18 化粧品・医薬品分野消費者目線から
DMでとどいたさあ肌が一気に老け込む「魔の4カ月」
キャッチとビジュアルが見事に乾燥に対する危機感を高めています。
~え、魔の4カ月って?
2月の乾燥
3月の寒暖差
4月の花粉
5月の紫外線
いずれも心当たりすべての要素が重なり肌は悲惨な状態になることが分かります。
商品説明の原料と製法のわかりやすさ
商品を長年愛用する有名人により使いたいという気持ちが高まります。
(注目点)
定期購入は4カ月に限定されるので最終支払額も明確。
4月の契約をすることに違和感はありません。
いつでも解約できるとはいえ、エンドレス(終わりを限定しない)の定期購入が多いスキンケア通販が多い中、合理的な提案だと感じます。
(プランナーズアイ)
サブスクリプションと定額制の組み合わせはとてもよいですね!